LfA Japan 2019

LfA Japan 2019 のご案内

まだまだ参加者募集中です!

日頃の臨床の振り返り方が、大きく変わるに違いありません。

これまでにない体験をしませんか?

ぜひ、参加をご検討ください。

 

重要な変更が生じましたので、お知らせします。
  • 変更点1:Associate Director の Giovanni Foresti が、ご自身とご家族の健康問題で来日できなくなりました。
  • 変更点2参加者の定員が、30名から22名になりました。

詳しい内容は、左記パンフレットをご確認ください。

*下記からダウンロードもできます。

ダウンロード
印刷用
LfA Japan 2019 パンフレット.pdf
PDFファイル 6.6 MB

参加のお申込みは、下記の「参加申込みフォーム」に、必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。

*先着順に受付け、定員に達した時点で受付を終了します。ご了承ください。

*連絡はメールにて行いますので、随時受信トレイをご確認ください。 

*お申込みをいただいてから、3日以内に受付のメールをお送りします。フォーム送信後、3日を過ぎても連絡がない場合は、事務局(reflective.tc@gmail.com)までメールをいただけると助かります。



参加申込みフォームについて

 

 参加申込みフォームの操作方法についてのご質問や不具合、送信ボタンを押したけれどフォームが送信されたかどうかがわからないなど、お困りのことがありましたら、どのようなことでも事務局(reflective.tc@gmai.com)まで、お問合せください。